診断確定

靭帯は切れたらくっつかない。けい覚えた。
というわけで無事全ての検査結果が出揃って診断が確定したよ!
しかし私はそんなに激しい転び方をしたのか…?いや実際MRIまで使って確認した結果バッチリ切れてたんだけど。
サヨウナラ私の左膝後十字靭帯。
しばらくリハビリ生活せねばならぬらしい。
場合によっては手術…とか言ってたけど、手術はないわー。手術はないよなぁ…。
労災下りるのかなコレ。(退勤中の怪我)(しかし目撃者その他の客観的証拠ゼロ)
この治療費が労災になるか否かが目下の頭痛のタネかな…。
自腹ならこんなマヌケな怪我は今すぐ治療ブン投げてなるがまま放置したい。
治らんってとこまでハッキリ分かったわけだし。
個人的には十分です。
いいよもう既にどこもかしこも傷だらけ問題だらけのポンコツだしさぁ。
こんなポンコツ維持費にこれ以上お金かけてらんないよ…私の医療費現状だけで年間いくらだと思ってんだ。
そして世の中は世知辛く、私がどんなにポンコツでもお前のパパとママは普通に働けるんだから払えるよなあ?と言わんばかりに諸々の支払いが私のところにやってきますがもう限界近いからね。
特に年金。お前だ。
払えなくなったら借金さながら首をくくればいいのか社会保障をうたっておいて本当に素敵な世の中だね。
と、出費の額に半ばやさぐれつつ、当面は大人しく病院通ってリハビリする…。
おうちで筋トレ、も、頑張る…。
あ、診断名は後十字靭帯断裂です。
損傷でなく断裂ですってやっちったテヘペロ