とりあえず

なんとなく熱を計ってみたらあったのでやはり体調はおかしいらしい。
気のせいかもという意識が強いと熱を計るという単純な体調確認方法も思い付かなかった。
朦朧としてる時は余計に。
あと手足の先の色が心なしか土気色に近づいている気がするのはやはり栄養失調だろうか…。
いやこれはまだ気のせいの範疇かな。
…今日はこれから大人しく病院行こうかな。
医療の力に大して期待はしてないけど、点滴の効果は信頼してる。
死にそうに体調悪い時でもアレ数発打ってもらえばしばらくはまた動けるようになる。
マジ点滴素晴らしい。
医者とか検査とかどうでもいいからとりあえず点滴だけ打ってもらおうという気持ちなら病院にも行く気が起きる。
点滴にはそれだけの価値がある。
ありがとう点滴。
そして大分キてないか私。