夏草や

まだだ…まだ終わらんよ…第二ラウンドだ!
(意訳:コミケで買い損ねた分を今日から委託販売開始してる同人ショップに寄り道して買って帰るのでまだおうち帰れません)
軽い気持ちでラスボスに挑んでみたら、HPとMPと現実的に結構な時間を消費したよね…そして敗北。
こうなったら物理的に攻撃をしかけてやりたいと一瞬でも思ったのは私だけではないはず。背後から小石投げるとか。
マジ幸子ェ…(TдT)
まぁ売り切れてたとこはかつてボスクラスだったサークルなのでラスボスに挑まなくても多分無理だったからいいんだけどさ。
このどうしようもなく途方もない疲労感をどうしてくれよう…。
もうひとふんばり、気合いで寄り道して買いたいものコンプしておうち帰るよ!
頑張れ私!
マジで!