お、終わっ…た…

ミッションコンプリート…。
あとはおうちに帰るだけの電車の中なう。
以後連絡が途絶えたらおうちで力尽きてるか死んでるか帰るまでの道のりで何らかの事故かトラブルに巻き込まれたものと思ってください…。
あれ、私は無事コミケを戦い抜いて帰路についてるから安心してねってニュアンスのつもりだったんだけど、おかしいな…安心出来る要素が足りない気がする…。
いやいや、常に起こり得る様々な事態を想定するのは私のデフォだから問題ないよね。
ちなみに現時点で考えたくない事態上位にランクインしてるのが「羆と鉢合わせた場合」という、とても首都圏に住んでいるとは思えない程の重箱の隅をつつく勢いで色んな悪い事態をシミュレートしてます。
でも結局だいたい出たとこ勝負。
人生とはシミュレーション通りにはいかないものなのです。
それでも妄想って楽しいよね!
どうせ妄想するなら私もポジティブな妄想すればいいのにね。
うん、正直疲れてだるくて空腹で眠くて何を打っているやらなんだ実は。
人間は…考える葦…葦って何だろう…。
おや、そうこうしてるうちに最寄り駅に着いたようだ。
おうちー帰ーるよー。
待ってておうちー。