困った

親切で思慮深い先輩面して人のシフトを勝手に動かそうとするお局をどう止めたら良いのか分からない。
偽善の押し売りは迷惑以外の何者でもないと言いたい。
私は慣れてるからどうとでもかわせるけど、新人さん泣きそうだよ。
お前何様だよ。
しかもお前思慮深い顔して仕事量を予測して人数調整するとか出来ねぇだろ。
いらん世話なんだよ。
迷惑してるんだよ。
何でお前にシフト動かす許可貰わなきゃいけないみたいな感じになってんだよ。
おかしいだろ。
何度でも言うよ。何様だよ。
これで本当に思慮深くて仕事できる人なら文句ないけど、お前人の足引っ張ってばっかでいつもまともに仕事してねぇだろ。
…以上、休憩中のぼやきでした。
イラッ☆\(^o^)/