おおう

二ヶ月連続で血液検査に失敗したなう。
大分暖かくなってきたからかなぁ。
どうやら私は心臓が小さいとかで、昔医者に「暖かくなる時期には立ちくらみなどに気をつけてください」と言われたのを思い出した。
そういやなんか最近クラクラすることが多い気がしてて、単なる疲れかと思ってたけどソレか。
来月は成功するといいなぁ血液検査。
定期的なやつだから無理にやらなきゃってわけではないので二ヶ月連続で両腕に針ぶっさしといて見送りですよ。
血を摂取するだけの血圧が足りないっぽい。
別にそれはいいんだけど、血液検査するには限られた曜日の午前中に病院来なきゃいけないのが面倒なんだよなぁ。
来月の仕事シフト調整しなきゃ。
今週から仕事量が増えて目の回るような忙しさというか、まぁ言葉通り目が回ってるんだけども、ピークはまだこれからなので頑張らねば。
正直もう疲労困憊デスorz
今日はお休みで、病院も終わったしあとはちょっとした用事があるだけなので、午後はゆっくりおうちで休んで疲れをリセットするぞー。
今のところ比較的順調な気がするけど、何事もなく契約期間の二ヶ月終えたい。
毎回なにかしら調子を崩したり病気になったり限界を迎えたりしてるからな…ハハハ(遠い目)