わお

チラッと以前書いたとおり、今月からバイト始めました。
とか言ってもいつもと同じとこの短期のやつだけど。
今のところ順調。
まだ二日目ですが。(ココ重要)
ただ、私の体力が思ったよりもないっぽい。
まだ二日目ですが。(大事なことなので以下略)
でもですよ!
二日目にして「やべー体力の限界マジもう無理眠い寝るわ」と夕食を食べながら体が限界を訴えていたので(要するに夕飯食べながらウトウトしてた)、食後とりあえず横になって仮眠でもとろうとして布団に入ったら朝だった。(なう)
凄い!普通の人っぽい!
夜眠くなって!そのまま寝て!朝目が覚める!素敵!
お薬がなくてもこんなに寝れるなんて!ミラクル!
と、目が覚めて脳内で超興奮しつつも体は超限界を相変わらず訴えており、これから昨夜寝落ちしてし損なったシャワーを浴びて朝食を摂って薬を飲んで改めて寝なおす所存です。(今日はお休み)
ちなみに薬は眠剤は省いてもいいと思うんだけど、メインの睡眠導入効果以外の効能があったようななかったようなうろ覚えな上に、どうせ飲んでも私もう大分耐性がついてるからそんなおもくそ効くわけではないので、例えうっかり徹夜して朝になっちゃった時でも一応飲むことにしてます。
なので今日も飲むー。
いやー、こんな薬とかに頼らなくても眠れるって凄くいい気分!
でもこれって体力の限界という証拠でもあり、しつこいようだけどまだバイト二日目と言う事実と照らし合わせて考えると、凄い微妙な気分。
いや、体力はこれからバイトしながら徐々に培われていくんだ…きっとそうだ…。
バイトはおそらく一週間くらいはそんなに忙しくないので、その間になんとか繁忙期に耐え切るだけの体力をつけたいです。
多分今月半ばあたりから忙しくなる…。
でも稼ぐよ!お金ないからね!!
…普通の人って、こんなんじゃないくらいもっと大変なこと毎日当たり前にやってるんだよなぁ。
凄いなぁ。
あんまり長らく普通と違う生活を送ってきたけど、改めて普通の人っぽい生活を送ってみると、こんなにも色んな面で自分が「普通」から離れてたのかとしみじみ思うなう。
色んな人に「やれば出来る」みたいなことを言われ、自分でもちょっとそうかなって思ってたけど、そんなことを思い続けてやらないで居続ける人は大抵「出来ない」人間なんだってことを改めて思った。
たまには重い腰も上げなきゃねぇ。(←まだやり続ければそのうち出来るようになると思っている出来ないことを認めたくない頑固人間)
さて、今日はゆっくり休んで、しばらくバイト頑張るぞー!
ま、頑張り過ぎない程度にですが。
普通からはまだ遠いやね。
「私」だからそんなもんだ。
今日はいっぱいだらだらゴロゴロぐうたらするのらー!