心から

フォーマルな席に赴く当日前日さらには数日前に必ず私が呟く言葉。
「男になりたい…」
奴らどんな時でもとりあえずスーツ着てりゃOKなんだぜ!メイクとかへアセットとかないんだぜ!畜生!


というわけで、そろそろ真面目に寝込んでる場合ではないのですが、まだ寝てばかりいますなう。
体調不良はもうほとんど良くなったんだけど、体力が物凄く落ちてて、ついでに我が家の高性能な体重計で測ったところ筋肉も落ちてて、ちょっと動いては疲れて横になってうたた寝して、みたいなことを繰り返し中。
ちなみに「ちょっと動く」に食事とかも含まれてたりする。
でも食欲は大分まともになってきた。ご飯食べれる。
しかしぶっちゃけもうそんなこと悠長に言ってる場合ではないのである。
動き出さねば…ううう。
平日には予定が入ってないので、せめて予定の入ってる日だけ気合で乗り切って、それ以外の日で養生して、今月中にはなんとかしたい。
というか、なんとかしないとまずい。
例年の如く来月と再来月は働くのです。もう決定しちゃったのです。
頑張るー。
とりあえず、どんなにぼやこうとも変わらない私が女であるという現実を受け止めることからかな…。