そして解決

昨夜の腹下しの原因、多分冷えでした。
ご飯じゃなかった。良かった良かった。
なーんかカーペットの上でゴロゴロしてると異常に床下からの冷気が漂ってくるなって思ったんだ今日。
そういえば昨夜夕飯の後、カーペットの上で腹ばいになりながら漫画読んでたら腹痛くなったんだった。
納得納得。
というわけで、今日からはカーペットの上でゴロゴロする時は毛布にくるまることにしたよ!
これで万事解決☆
…だが、冬用カーペットごしでさえ漂ってくる腹下す程の冷気ってどうなの。
電気カーペットを導入するべきなのか否か…ていうかおかしくね?この家寒すぎじゃね?
何気なくゴロゴロしてただけで腹下すとか…あっ、そういや腹巻なんて物も持ってたな……。
全ては解決しました。まる。