ふはは

前回の日記を書いてから寝たと思った?
残念!
そんな簡単に寝られる程健全な肉体も精神ももちあわせてないよ…orz
というわけで一睡もせずなんか結構朝って感じの時間になってしまったので、とりあえず洗濯して合間に朝飯食ってどうしようか考え中なう。
今からなら寝れるかな…しかしそれじゃ昼夜逆転生活だしな…でもさすがに一睡もしないで活動するというのも…という感じです。
そろそろ眠剤の効果が切れる頃だから、寝ても三時間くらいで目が覚めると思うし、とりあえず寝ようかな…。
寝てないとホント精神的にも肉体的にもキツいし。
せめて午前中の間くらいは横になろう…そして寝よう…。
願わくば目が覚めた時に素直に起きる気力が湧きますように…。