悲しいお知らせ

先日、私の愛用する湯たんぽに穴が開くという、未曾有の大災害が起こりましたことをここにご報告致します。
世間には数多く湯たんぽが販売されていますが、何一つの不満もなく完全に私の好みにマッチングし、さらにはその温かさを実感した全ての人(約一名)から絶賛の声を頂いていた、素晴らしい湯たんぽでした。
ここにこの悲しみを綴るとともに、湯たんぽないと正直うち寒くて寒くてあまりの寒さに眠れないのでむしゃくしゃしてPCの電源を点けた午前四時現在の私の愚行をお知らせいたします。
つーか、もーマジ寒い。有り得ないくらい寒い。
昨日一昨日はなんか眠れたのでこの調子で春までいけるかと思ったけど、今日は無理無理ホント無理。
だから、もうこれはヒーターの前で暖を取りながら、この思いの丈をネット上にぶつけるしかないなって。
真夜中な上にかなり眠いのでおかしなテンションで打ってる自覚はあるけど、もうなんか吐き出さんとやってられんよね。
一般的によくお店で見かける湯たんぽと違うから、とりあえず買った店に行ってみたけど、もうなんかすっかり春物シーズンで普通に売ってなかったよね。うん。
でも大丈夫。
あたし、眠れないのとか、慣れてるし。
フフッ…ふふふふふふふふくけけけけけけけけ。
うんうん、全然大丈夫大丈夫。
経験則から言って…眠気がくるうちは……まだ正常…。
つまりは寒いってことですね。
夏は扇風機回しっぱなしで寝ればいいけど、冬はヒーター点けっぱなしで寝るわけにいかないのがつらいところだね。
あたしの部屋エアコンないし。
ありったけの毛布とブランケット使って厚着してそれでもまだ寒いとか、もう他になすすべないし。
うん…うん……。
きっと、明日は眠れるって、私、信じてる…。