のん

時々感じてたというか、薄々気付いてたんだけど、私が冬に家でいつも着てるこのどてら、臭い、ような…。
そういや洗濯したことないし…いやだって水洗い×マークついてるし、どてらをクリーニングに出すのもアホらしいし、せいぜい衣替えの時期に日干しするくらいのことしかしてなかったorz
中の綿が痛むの覚悟で今度洗濯しよう…。
あと、なんか、やっぱり時々感じてたというか、薄々気付いてるんだけど、この家も、どこもかしこも、臭い、気がする…。
掃除しないからですねわかりますそこはわかってます。
でも、なんか、あの、やっぱり同じく、私も、臭い、気がする…の…。
毎日シャワー浴びてるし、朝晩歯磨きだってしてるし、下着も毎日替えてるし、…えっと、なんでだろう?
なんか、臭いなって身近で感じる時、自分の女子力どころか人間力の低さを思い知らされるみたいで、ちょっと凹みます。
あ、フォローとかは求めてないのです。
ただ、誰も言わなくたって、自分で気づいて凹んでるんだから、もういっそのこと遠慮抜きに誰か指摘してなんかアドバイスでもくれよ!とは思います。
でも冷静に考えたら私お部屋から出ないんだから別に臭くても誰にも迷惑かけないや。ハハッ。


今日気付いたけど、年明けから妙にアンニュイだと思ったら、これアレだ、月曜日症候群的なやつだわ。
あー今年も始まっちゃったわー、みたいなね。
あーこのまま永遠の眠りにでもついてたかったのに朝来ちゃったかー、みたいなね。
あー、そうか、まだ終わらんのんか…。
終わらないということはまだ頑張らないといけないわけで、…あー、あぁーorz
めんどくs(ry
一日に何回コレ思ってるか数えたら大変な数になるんじゃないかと最近ようやく気付きました。
もはや口には出してないけど口癖と呼んで差し支えないレベル。
あ、いや、結構口に出してるかも。
あれ?じゃあ普通に口癖か。
なんだよもう、めんどくせぇなぁ。