あけました。

だから何だっつーね。
しかも遅いっつーね。
いや、なんか、年明けからなんとなく日記を書くタイミングを逸したというか、ネタもなく、ずるずるきてしまってました…。
そしてなんかここ数年恒例になってる気がしますが、やっぱり風邪ひいてましたorz
もうほとんど治ってきてるしそこまで寝込むこともなかったので例年より大分マシ、かなぁ…。
まぁそれでも燃え尽き症候群というか、年末頑張った反動というか、もうひたすらゴロゴロ引きこもって気の赴く時に気の赴くままに行動したいという欲求に忠実に生きてました(笑)
実家からお裾分けされた御節食べて、年末買った漫画とか読んで、甘栗買って食べて(今年は実家からの配給では足りなかった)、ぶらりと本屋とかブックオフ行って、七草粥作って食べて、アニメ日常見て(今のところ22話まで)、お汁粉作って食べて、…と、概ねこんな感じ。
先月は久々に働いたことだし、もう今月はずっとこんな感じで良いんじゃないかな…。
いや良くはないよね…うん、分かってる…。
とりあえずなんかテンション上がるエロゲソングメドレー聞いたらちょっと気合い入ったから、日記書いてみた。
やっぱね…烈火さんの歌凄いわ……。
実は先月ライブ行って生歌聴いてきちゃったしね!
エロゲソングって何気に良曲多くて困る…。私、女子なんじゃが…エロゲ自体にはあんま興味ないんじゃが……。
ううむ…。
閑話休題
とりあえず、いきなりたくさんは頑張れないので(正確には頑張った後の反動が怖いので)、マイペースにのんびりのんびりやってこうと思います。
まずは風邪完治させるとこから(笑)
あんま色々考えてたら頭痛くなるから、一つずつね。