追記の追記

なんか下の日記であらぶりすぎて「コイツの精神は今本当に大丈夫なんだろうか…?」と思われそうだと思ったので、追記をば。
あの、要するに、普段から、のん気に普通に平気な顔してヒキコモリニートやってるっぽいけど、心の中ではこの程度のことは抱えてるんだZE☆…というわけです。はい。
平気なわけあるかばか。
リアルに今、目下全力で目を逸らしたい現実は、預金残高です。
マジ勘弁して…orz
でもなんとか生きるし生きてるから大丈夫ッスよ!
鬱々しい日記のお口直しに、冬コミでゲットしたおススメCDの動画でも。

実はまだちゃんと聴いてないんだけど、久々に突き抜けた感じのCDを発見したので思わず買っちゃいました。
買う時に、売り子してた可愛い女の子二人組(おそらく歌ってる人達)に「こんな可愛い女の子が買ってくれるなんて嬉しいです!」と言われてお世辞だと分かっていても舞い上がりました。
にょふにょふ。これだから同人音楽ジャンルは止められませぬ。
きゃわいいおんにゃのこばんざーいヽ(●´ε`●)ノ
い、いっつもこういうのばっかり買ってるわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に)
でも私の好きな同人音楽サークルさんの買い手の大半が男性であることは事実です。
だって私、おんにゃのこ好きだもん…。
うん…、こんな感じで現実逃避しつつ現実を生きてます。
それが現実。