やる気が最底辺

そういやなんでこんなにやる気が出ないんだろうと思ったら、年末調子崩してたのに無理矢理コミケに行って屍と化したからだということに今更気付いた。
そうだね、「コミケ終わったら倒れてもいいからそれまでもって」って確かに言ったわ、私……倒れたな。
でも明日辺りはご飯を買いに外出せねばなりません。
年末に買い込んだ食糧が底を尽きそうになっている…いや、まだ本気出せばとりあえずは何か出てくるけど。
そろそろ洋食が食べたい。サイゼでミラノ風ドリア頼めば良くね?
そして大掃除の続きをだな…一応、やりたいんだが…orz
あと残ってるのは自室とダイニング(床のみ)と脱衣所と廊下と玄関です。
ダイニングと廊下の床にワックスかけたいんだけど、面倒だなぁ…どうしようかなぁ。
まぁ思ってるだけでなんにもやってないんですけどね。特に今日は。
起きてご飯食べつつ相棒見て携帯ゲームしてネットしてたらアラもうこんな時間。
…夕飯、食うか。
蛇足だけど、うみねこ最終話が手元にあるものの今までのエピソートがトラウマ過ぎてまだインストールさえしてないです。
頑張って…やってみようかな……。