そろそろまずい

上の日記で明日も掃除するぜー!みたいなこと書いてるけど、明日はやんない、かも。
なんか、ここしばらくずっとメンタル状態がふらふら不安定で、些細なことで悪化することもなきにしもあらずで、それでも何とか、年末の祭りだけは、行きたい。
って言うのも、行けない、可能性があるから。
そんだけ、私の中では切羽詰ってるのです。
何故か腹も壊してるしな!
まぁそれはカビキラー臭な手で作った夕飯のせいかもですが。あーあ。
ていうか正直ご飯食べるのめんどくさいのに何でわざわざ胃腸薬飲んでまで食べなきゃならんの?っていう。
食欲もないし。完全に義務感から食べてる。
大丈夫だよ私結構蓄えがある気がするから何食か抜いても死にゃしないって。
…とか、思っちゃうのは、やっぱ、駄目だよなぁ。
いや、そんなこと考えたのは、明日胃腸科に行かなくちゃならなくて、場所がちょっと遠いので母親に車出して貰うことになってて、それで母親には「その薬ホントに飲まなきゃ駄目なの?」とか言われたり先生には「別の近場の病院でセカンドオピニオン受けたら?」とか言われたりしてて、なんか別に私だって好き好んで薬飲んでるわけじゃないのに時間金労力かけて病院行って薬飲んでても全然改善しないで周りからそもそも病院通いに対して否定的なことばっかり言われて、要するに私のやってることって無駄なの?みたいな。
もう止めちゃおうかな。
そもそも、根本から。
平たく言えば、食事を。
という思考回路なのです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
だってー、別に食べたくて食べてるわけじゃないし。
めんどいめんどい何もかもがめんどい。
でもギリギリ最低限の生活は保てるように頑張ってて、でも、頑張って、頑張り過ぎたら、いつか疲れて頑張れなくなるときが、きっと来る。
そしたらホントに私何もしなくなる。出来なくなる。
だから、崩れないように、慎重に、慎重に、自分がまだ大丈夫でいられるラインを見極めつつ、頑張って生活してるのです。
あとどこまで大丈夫かな。
あとどれだけ頑張れるかな。
ねぇ、もう最悪、来年になったら倒れても構わないから、お願いだからそれまでもってよ。
くそっ、腹が痛いんだよ。治れよ畜生。