…うん。

今日は手からカビキラー臭がするまで頑張って風呂掃除しました。
多少手の表面がすべすべになった気がするよ!
こう…凹凸がだな…、削れた感じが…。
まぁそれは良いんだけど、昨日のマジックリン臭も微妙に残ってる上にカビキラー臭が加わって(洗っても洗っても取れない)、今私の手はなるべく自分の鼻から遠ざけておきたい感じなんですが、今日夕飯作る段になって気付いた。
掃除用に、私、ビニール手袋、持ってた…orz
最初からこれつけて掃除すれば良かったんじゃないか!!!
なんかもう手遅れ過ぎて、むしろビニール手袋をつけて夕飯作りたい気分になりました。
今日も、おいら、この後お風呂でしっかり全身を洗った後に寝る前にも手洗うんだ…。
明日のトイレ掃除ではちゃんと活用したいです、ビニール手袋。
要らないようで、大事なものだよね…。