たいへんだ!

大掃除をする暇がない。
正確には気力がない。
そして来週の私はすげーよ。
月曜病院火曜病院水曜コミケ木曜コミケ金曜コミケの最強コンボ!!!
……おお、そう、じ…orz
もう今週やるしかないんだけど、とりあえず明日明後日は私リア充しなきゃだから。
決定事項だから。
ホントにな!お前らだけにリア充させると思うなよ!!!
俺の本気を見るがいい!!!
(…まー気力が足りなかったら普通に布団の中にいると思うけど。)
しかし、年内に、せめてこの布団くらいは干したいな…。
うぬぅ…。
こんな時にこんな子がうちにいれば…。

少年メイド 1 (B’s LOG Comics)

少年メイド 1 (B’s LOG Comics)

おいらは、タイトルだけでノックアウトされたぜ…。
そして表紙を見て全巻衝動買いし、中身を見て完全にお気に入りの棚の中に入れた。
そんなプチ現実逃避から帰ってきて、さあ現状を冷静に見つめようか…。
み、見たくない(/ω\)