ご飯の時間

どう頑張って自分を奮い立たせても全く食事の用意をする気にならないくらいストレスが溜まっているというかイライラしている自覚があったしご飯を食べないのはいけないことなのでちょこっとだけネジをゆるゆるしてみたー。
今は元通り締め締めしたのです。
でもまだストレスは残ってるのです。
どんだけ溜まってるんですかぁー?底が見えませんけどー。
まぁこんなんで解消できる程度だったらとっくにお外出てますけどね!
でもご飯食べられるくらいには解消したので、ご飯食べてくるのです。
今日は冷凍ちゃんぽんですのよ。
レンジでチンするだけの楽々クッキング☆
あれ?違うかな、お鍋にぶち込む方かな…?
まぁいいや。とにかく簡単ラクチン☆食べたいときにすぐ食べられるよ!
今回の緩め方はびふぉぁーあふたーで写真にしたら参考にもなるし面白いかなぁと思って撮ってみたので、ご飯食べたらうpするです!
んじゃまぁいっちょメシ食ってくるー。