書いてなかったけど

埼玉帰ってきてます。
おおむね予定通りです。
しかしなんと田舎のおうちでは風邪罹患率100%という驚異的な状況であり、やはりというかなんと言うか私も被害を免れられませんでした…orz
田舎にいる間の半分くらい実は体調崩してた。(頑張ってなるべく平静を装ったけども…!)
そして帰りしなにお土産買いに行ったスーパーでまた別の風邪を拾ってきたらしく、未だに風邪ひき中。
おうち帰ってきた日はもう声が出なかったよ!
熱とかはないけど完全に喉に来た。
ちなみに今日になって大分声が出るようになってきましたが、やっぱり喋るのは辛いので電話は全力でスルーすると思います(リアルの友人諸氏へ)
今週はよく休んで、来週はいっぱい本屋さん行ったりネット巡回したりするんだ…。
田舎にいた間のこととか、もうちょい復活したら日記にするかもしれないし、その頃には面倒になってしないかもしれません。
とりあえず、今は、よく休むべきだと思うんだ…。