無事に

今日までにやっておきたかった全タスクがたった今終了…。
でもこういう時に限って、なんか忘れてる気がするんだよね。物凄く。
まぁいいや。なんとかなるか。
つーかもうどうにでもなれ。
今目下の不安材料は、明日の朝に私と妹と甥っ子がきちんと起きられるかどうかです。
寝起き最悪な人間しかいない待ち合わせとか、どうなんだろう…。
ちなみに待ち合わせ時間は多分普通に通勤してらっしゃる方なら余裕で行けるレベルなんですがね!
私も…妹も、甥っ子も、下手しなくてもいつも朝10時とかまで寝てる、から…。
orz
ま、まぁとにかく、行ってきます!
何を隠そう寝坊した時に備えて電車は自由席にしといたからね!