やっと秋です。

こんばんは。
9月に入ってから全然日記を書いてなかったんですが、単に特に日記に書くことがなかっただけで私のPCちゃんは今日もちゃんと動いてくれてます。
というか、連日猛暑日地獄が終わった辺りからなんとなく好調になった気さえします。
やはり暑さはPCにも大敵ですね!
今年の暑さは半端なかった…。
去年の夏は我が家に引越ししたてで「何この家!涼しい!まるで砂漠の中のオアシスのようだ!!」と感激していましたが(それまで住んでた実家の自室が南東2階で日当たり抜群だった)、今年の夏は我が家の涼しさをもってしても耐え切れず、ついにクーラー導入したりもしてしまいました。
(別に引っ越して来た時からクーラーはあったんですが、あまりの涼しさに去年は使う機会がなかっただけです)
そんな暑さも過ぎ去り、ていうか昨日もまた真夏日記録したりしてたけどもうきっと今年そんな日はないと信じてあえて夏を過去形にしますが、秋がやってきました。
秋ですよ、秋。
そういえば今年の春に「夏までにはバイトを始める」という目標を立てたなぁ…夏、終わったなぁ…。
一応、たまーに、気が向いた時だけ、面接には行ってます。
年内には決めたいなぁ…。
あんまり駄目人間すぎて自分の駄目なところばかり見つめてると人生を強制終了しかねない勢いなので、なんとなくのほほんと生活してます。
ご飯を食べて、薬飲んで、定期的に病院通って、あとは好きに過ごして、夜は寝るようにする。
やることはそれだけ。
生きる意味とか理由とか、真面目に考えたら終わる気がする。
なるようになるさ〜、…たぶん。