めまぐるしい

前回の日記からいろんな事があって、今もまだずっと日々の暮らしは落ち着いたものとはほど遠く、もはや自分がどういう精神状態なのかも分からなくなっています。
夜はよく眠れるようになったし、ご飯もガツガツ食べてます。
ってことは元気なのかな?
でも疲れてます。
疲れました。
生きることが自分の意志ではなく義務のようにさえ思えて、…私は何で生きてるんでしょうか。
そんな誰にも答えられないようなこと考えつつ、漫画をたくさん買ってきました。
漫画を読んでる間は、なんにも考えなくて良いからね。
それは責められるべきことなんでしょう。
私には今、やらなければならないこと考えなければならないことが山積みで、要はそれから逃げたいだけなのだから。
今の私には、同情を請う権利さえない。
ごめんなさい、意味不明ですよね。
落ち着いたら、詳細を書くかもしれないし、書かないかもしれません。
それでは、またしばらくの間、さようなら。