絶賛悪化中

真夜中に一人自室で自分の吐いたものの後始末をする虚しさったらないよねホント。
しかも胃の中身がトマトと野菜ジュースしか入ってなかったからかなりトマト臭い(トマト嫌い)。
そしてクリーム色のカーペットが真っ赤に。
頑張ったけど色もトマト臭も落ちませんでした。
こんな臭いの中じゃとても眠れないので、仕方ないから床からひっぺがして丸めてゴミ袋に入れてひとまず放置。
カーペットって洗濯出来たっけ。
ちなみにブラウンとベージュのクッションもそれぞれ被害を被ったので、そっちは洗濯中。
カーペットの処理はもう気力も体力も続かないから明日にしよう…。
気持ち悪い頭痛い息苦しい…うぇっぷ。
しかしカーペットを除去して代わりにござをしいてみただけでかなりトマト臭が消えました。
これなら眠れそう。
井草の臭いは大好きです私。
おぉ…ちょうどクッションの洗濯も終わったみたいだし、とりあえずそれだけ干して寝よう…。
それにしても、最近買って床に積みっぱなしだった漫画7冊も被害に遭ったのが個人的にはかなりのダメージなんですが…心的にも金的にも。
誰か私に漫画をプレゼントしてください。
ギブミー漫画!
かなりへこたれそうです。