だいぶマズい

…ような気がするのです、なんとなく。
なんかねー、元気なの。
今週に入ってから、ごはんはもりもり食べれるし、体もだるくないし、朝も目覚まし鳴る前に起きられるようになった。
これだけなら「月曜に先生と話したおかげで元気になったんだ!良かった!」って思えるんだけど、そんなことが起こるわけないのです。
そのくらいで元気になれるようなかわいい性格してないことくらい、自分が一番よく分かっているのです。
なのに私はいま、自分でも元気なように見える。
まずい。
これはとってもまずい。
ということに気づいたのは今日会社で久々の自傷発作を起こしたからなんですが。
いやぁ、懐かしい!
自分を切りつけ殴らずにはいてもたってもいられない不可思議な発作に再び遭遇しようとは!
仕方ないからトイレで腕を殴ったりかきむしったりしましたが、いまいち…。
それでも痛い分だけ発作は収まったのでなんとか仕事して帰ってきたんですが、まだ微妙にやりたりないんですよねー…。
うぅ、切っちゃダメ、刃物はダメ、ゼッタイ。
しかし落ち込んで切りたくなる時はある程度我慢もきくんですが、発作ばかりはどうにもなりません。
無理無理、トイレ我慢するのより難しいもん。
というわけで、なんか要するにうつ病的に良くない方向に元気になってしまったらしく、勢い余って会社の窓からダイブするんじゃないかと自分でも心配です。
前はこういう時はとにかく強い薬飲んで寝逃げしなさいって言われてたんだけど…仕事中にそれはできないし。
というかコレもう仕事辞めるフラグ立っちゃったってことかな?
ああー。
とりあえず週末だし、土日でゆっくり休んだらちょっとはマシになるだろ…。
そうでなくとも浮上したら次は落ちるのが鬱の常だし。
…大丈夫なのかなぁ、私。
自分でももうよく分かんないや。