ああ鬱だ、鬱だ。

最近親に「そんなにつらいならもう仕事辞めなよ」と言われるけいちゃんですコンニチハ。
そういうわけでは…いや、そういうことじゃ、ないと思う…。
でも仕事行きたくない日もいっぱいあって、実際休んで行かない日もあって、仕事しててつらいなぁやめたいなぁって思うこともあって、だけどそれだけじゃないから続けてる。
あぁでもやっぱ、しばらく家にひきこもっていたいなぁ…orz
こんな私がもうすぐ25歳だってよ!
こんな25歳死んだ方が良いよマジで…。
なんだかそんな感じで打ちひしがれることばかりで、先週はダウンしてました。
会社も3日しか行かず、3日とも遅刻しました。
休日の約束は当日ドタキャンしました。
もう死ねばいい…。
とは言え寝てばかりもいられず、なんかまだお迎えの姿も見あたらないので、なんとなく少しだけ気分も立ち直ったことだし、もりもり会社行ってきます。
私、元気!仕事、大好き!!(暗示
胃が痛いとかふざけんな。