今日も元気じゃない

相変わらず胃腸がおかしなことになってるけいちゃん25歳ですコンニチハ。
自分の体がどうなっちゃってるのかもどうすれば良いのかも分からなくて、どうしようって考えることすら億劫です。
とりあえず胃腸科の先生に「何で治らないんでしょうか」「どうしたら治るんでしょうか」みたいな質問をしてみたら、「私はあなたの主治医じゃないからよく分からない。とりあえずもっかい胃カメラのんで」というニュアンスの答えが返ってきました。
ふ ざ け ん な w
毎月毎日午前午後でコロコロ医者が変わるような病院で主治医なんかいるかっつの。
私が最初に看てもらった先生はもう病院自体にいないしね!
という不満はなんとか飲み込んで、ひとまずは胃カメラのむだけのんでみて、その後の建設的な治療計画が立てられないような医者しかいないような病院だったらもういい加減見切りをつけようと心に固く誓いました。
うちの近所だと一番大きい病院なんですけどねぇ…。
とりあえず、今日も私は元気じゃないです。
吐き気止め追加してもらったので吐き気はある程度収まったけど、吐き気が落ち着くと胃腸の痛みが思い出されてなんか大した益がなかったんじゃないかという気が今はしてます。
腹痛い。
あと何故か微熱は下がらないし。
…でも全部、気のせいなのかな、という気が薄々してる。
私にどうしろって言うんだ、私。