ふと

通勤中にiPodを全曲ランダム再生にしてみたら大変カオスなことになった。
という、それだけなんですが。


When They Cry /らっぷびと(〜「CDで聞いてみて。ニコニコ動画セレクション」より)
Fundamental /my sound life(〜「Fundamental」より)
雷神の系譜 /sound horizon(〜「Chronicle 2nd」より)
道化師 /love solfege(〜「マリアスノニウムの謝肉祭」より)
黒餡戦隊にゃもレンジャー /CLOSED/UNDERGROUND(〜「CLOSED/UNDERGROUND Chronicle vol.1」より)
刻誓の縁 /片霧烈火(〜「がーるずらいふ2」より)
Wake /Linkin Park(〜「Minutes To Midnight」より)
リンカーネイション /Asriel(〜「回顧録 白盤」より)
thank-ful of 10 years /CLOSED/UNDERGROUND(〜「CLOSED/UNDERGROUND Chronicle vol.1」より)
Still /Cocco(〜「サングローズ」より)
夏草の線路 /ゆいこTO佳織みちる(〜「reverence」より)
かれらの狂気よ生き延びる道を教えよ /新良エツ子(〜「全集 なかない君と嘆きの世界」より)
I Saw Her Standing There /Allister(〜「Guilty Pleasure」より)
刹那夢見る少女 /Asriel(〜「回顧録 黒盤」より)
みちゆき /mimei(〜「ハコの中」より)
Heaven Is A Place On Earth /Allister(〜「Guilty Pleasure」より)

途中サントラの曲とかは割愛。
あと気分じゃない曲は飛ばしました。
iPodの中身ってホント人間性が出るよね…。
私の中身は概ね何にも知らない人には絶対聞かせられないものがたくさん詰まってます(笑)
…妹たちは普通にミスチルとかジャニーズとかが好きなのに、私はどこで踏み外したんだろう…。