ヤホーイ

復職二日目にして午前休。
まぁいいや。
最初はそうなりますよって上司に言ってあって、OKもらってんだもん。
先生にも「まずは半日から始めてみたら」って言われてるし。
いーんだもん。
会社の誰もそれで私を責めたりしないもん。
だから私も私を責めたりしなくていいんだ。
あーうるさいうるさい。
しかしいまいちまだ仕事の感覚が取り戻せません。
とりあえず軽い仕事あててもらってるので大変なことはないんですが、頭がまだ仕事に慣れない。
あとこのクソ長い通勤電車の中とか。
なーんかおもしろおかしく通勤出来ないもんかしら。
もんもん。
ま、いっか。
ひとまず帰ったら編み物の続きやるのらー!
意外と結構真面目に編み物してますよ私。
癒しの時間て重要だよねやっぱ。
頑張らない、無理しない、楽しく、楽に、をモットーに、頑張るよー!(ぇ