低空飛行

心身共に病んでます。
いつものことです。
相変わらずです。
どんなにローテンションでも癇癪さえ起こさなければ人間生きていけます。
そうです、怒りに任せてうっかり取り返しがつかないくらい自分を痛めつけたりせず、のらりくらりと日々をやり過ごしていけば、なんとか生きていけるものです。多分。
でもいい加減そろそろ体の方も病院に行って看てもらおうと思います。
なんかね、最近ね、手足が上手く動かなくなるんだ……なんでだろう。
私的には貧血か夏バテかクーラー病あたりかなぁと思ってるんですが、なんかもう全く食欲がない上に微妙に吐き気がしたり時々激しい胃痛がしたりでロクにまともな食事もとれず、睡眠…は薬変えてからどうも細切れで眠りが浅くて最近は暑さも加わって全然寝た気になれず、あの、ええと、健康維持とか体力回復に必要不可欠な二大要素がどうやっても欠けた状態で、体調が回復するはずもなく…。
ここはいっぱつ点滴ですよ!点滴!
点滴5本くらい打ってもらえたら、多分3日くらいは元気でいられると思うのです。
ああ、こうしてる間にも指がまたしびれてきた。
なんちうか色々といっぱいいっぱいギリギリで、あんまり余裕がないです。
だからどうして欲しいわけでもないんですが、だからしばらく引きこもってると思うので気にせず放っておいてくださいとか、つまりはそういうことが言いたいわけで。
この夏は富士登山にさえ行けなさそうです。残念。
というか、元気になる目処が全くたちません。
困った。どうしよう。
秋までにはなんとか立て直さないと、下手したら死亡フラグが立ってしまうかもしれません。
まずいなぁ、まずいよなぁ…。
まぁ、なんとかなるか。
ちょっと腕から動かなくなってきたので今日はもうやめます。
なんか書いてることもよくわかんないし。
しばらくこんななので、日記すら書かないかもです。
でも生きてます。
ひっそりと病みながらもちょっとだけ頑張って生きてます。