ねむい

こんなクソみたいな自分をせっせと責め立てていたらとても疲れてしまいました。
今日はいい加減自分に失望して笑う気力もなかったんですが、多少私の印象を悪くしただけで特に問題はありませんでした。
なにをする気も起きなかったので一日中ボーッとしてましたが、特に誰にも怒られませんでした。
なんだぁ、私って、いてもいなくても別にいいんじゃん?
あはは、そんなのは分かってるよ。
分かりきってる。
でもなんだか疲れてしまって、ちゃんと考えられなくなってる気がする。
何をしたら良いのか分からない。
腕を切る?
薬を飲む?
首を吊る?
…死んじゃう?
死にたくないなぁ。
でも生きているのが苦しいしつらいんです。