軋んでいく音がするよ

ハーイ、4日連続午前休のけいちゃんです☆
記録更新中☆☆☆
「月曜は大事な打ち合わせがあるから、そういう時だけちゃんと出てくれれば文句は言わないから」って先週上司に言われたのに、早速ですよ!
こりゃ怒られちゃうのかにゃー?
でも怒られたくらいじゃ直んないと思うけど。
金曜日に飲み会、土曜日に業務委託契約先の会社代表と昼食、とかやってたらなんか思いの外エネルギーを消費してしまったにょろよ…。
いろんな人に心配されちゃって、けいちゃんてば幸せ者☆
でも会社の人の心配ポイントは「今後も働けるかどうか」なんだけどね。
働きますよー?
喜んで働かせて頂きますよー?
だってこんな条件良いとこが駄目なら、どこ行ったって駄目だもん。
周りは簡単に「大卒なんだからその気になれば働き口なんていくらも見つかるよ!」なんて言ってくれちゃいますが、ポイントは私が労働に耐えうるかってとこだよね。
だから、喜んで、死ぬまで、働かせて頂きますよ?
別に私が生きてようが死んでようが、働けなくなったら要らないことには変わりないもんね。
うん、私もいつまでもちゃんと働けないような私なら要らないや。


…失敗したなぁ(苦笑)
昨夜、寝坊しないようにテグレトール半分にしちゃったんだよね。
全然意味なかった。
上に、なんか朝からもう駄目だコレ。
しーにたーいよー。
あはははは。
この目に映るたくさんの人の中で、私ほど毎日死にたいと思ってる人はいるんだろうか。
おんなじように死にたい自分と闘ってる人が、この中にもいるんだろうか。
だったら、ねえ、一緒に頑張ろうね。
届かないけど、伝えられないけど、ここにいるのかも分からないけど。
ひとりぼっちだと思うより全然マシだよ。
私は、頑張りたいよ。