ねむい

ヤホーイ!
二日連続欠勤中のけいちゃんだよ☆
昨日は鬱、今日は腹痛のダブルコンボ☆☆☆
しかし漢方薬だけでそれなりに収まってるところをみると一応効いてるんだねーピル。
「それなり」ってのが「横にさえなってればそんなに痛まない程度」ってのが虚しいがな!
おかしい…絶対おかしいですよネー、コレ。
一般的な生理痛ってさぁ、こんなもんじゃないと思うの。
薬を飲まなければ腹痛で夜も眠れなかったり、あまりの激痛に意識を失ったり、痛み止めを飲んだら飲んだで数時間後に効果が切れていくのがリアルに分かったり、漢方薬の痛み止めなんて飲んでも飲んでないが如しとか、そういうのって一般的じゃないと思うんですよ。
もうちょっとさぁ、痛い!けど、痛み止めを飲めば頑張ってなんとか普通の生活できるカナー、、って、そんな感じだと思うんだが、どうでしょう。
私の我慢が足りないのかにゃー。
そうなのかにゃー。
とりあえずピルは続けてみた方が良いのかなぁ。
すんごい不安だけど!w
二日も仕事休んだのでテンションがおかしいです。
もーいい加減呆れられてるよね。
いっそ辞めちまえwみたいな感じなのかなぁコレ。
だって私、そこまで必要とされるような仕事とか、まだなんにもしてない。
それなのに休んでばっかで、…もう会社に居る方が迷惑なのかなぁ。
空気読めない子だからよくわかんないにゃー。
おなか痛くて考えがまとまらないし、鬱で何かをする気も起きないし、増えに増えた精神安定剤の副作用で眠いし。
…とりあえず寝よう。そうしよう。