壊れ壊れていつの間にかここまで来ました。

昨夜は睡眠薬飲んでも全然眠くならず、寝るためにキャンドル焚いてみたりしてようやくうとうとしてきたので火を消してベッドに入ったら目が冴えて「畜生!寝たいんだよこんにゃろう!」とジタバタしてるうちに朝が来て、ついにブチ切れてカミソリまで取り出してようやくちょっとは頭がまともに思考出来るようになったので普通に会社行って、何故か電車の中で突然気分悪くなって途中駅で降りて、駅のホームのベンチでボーッとしてるうちに気づいたら一時間経ってて、遅刻の旨を会社に連絡しフラフラ会社に向かうものの、金曜に終わらせられなかった仕事を午前中の間に片づけなければならず限界のなかフル回転で働いてなんとか終えて、仕事がひと段落着いた午後ついに上司に「明日から一週間休んで体調治しなさい」と言われたけいちゃんでっす☆
とりあえずどうやったら元気になるのかわからないので、こないだ買った安眠本に書いてあったアロマテラピーでもやってみようかと帰りに寄り道し、気づいたら一万円弱のアロマグッズを買い漁ってましたw
効くのかなーコレ。
とりあえずあんまりキツイ匂いとか、いかにもな人工的な匂いが苦手な私には駄目かもしれません。
でも頑張って元気にならなきゃね。
って、「頑張って」って考えちゃいけないんだよね。
こないだ立ち読みしたうつ病の本に書いてありました。
別に私だって好き好んで日に日に壊れて行ってるわけじゃないんだよ。
ちゃんと「頑張って」良くなろうとしてるんだよ。
だから駄目なんだよね、きっと。
こんな自分に泣きそうです。
死にたくなります。
でも、死ぬのは怖いし、生きたいし、なによりこのまま死んだらたくさんたくさん心配かけて気を遣って頂いた職場の人に申し訳ないです。
というわけで、もりもり生きます。
頑張って生きます。
頑張るなって言われたって、こんな目の前にあと一歩すぐそこに死んでしまいそうな自分がいるのに、どうやって頑張らずに生きられるというのか。
せいぜい私に出来ることは、こんなクソみたいな自分に目を瞑って、自分が楽しいと思えることをするだけです。
何をしよう?
何をしたら、「今」の私は楽しいかなぁ?
考えなくちゃ。
だって、また、もうすぐそこに、頭がおかしくなりそうな狂った長い長い夜が迫っているんだもの。