腹痛い

昨日から謎の下腹部痛です。
いや、なんか腹下してるのかコレ…?
そういや一昨日、残業してたらうちの会社の業務委託会社さんの現場責任者Y氏が、「イチゴ味のチョコボール食べるー?ただし三ヶ月間ロッカーに放置してたやつだけどw」と言って朗らかに差し出してきたアレがまずかったのかそうなのか。
とりあえず胃は元気になっているようなのでまぁいいや。
腹痛いのなんていつものことだしな!AHAHAHAHA!


ところで、2週間くらい前からなんですが、携帯メールの受信拒否設定というものをやってみました。
落ち込んでる時に絶対にメール来て欲しくない人からメールが来ないというのは、大変快適です。
まぁ元々私にはメールなんてそうそう来ないんですが。
けいちゃんは傍目に見てとっても寂しい人だからね!
それはともかく、本人に気付かれる前に受信拒否解除しようかなーと思いつつ、しばらく落ち込んでいるのでこのままにしておこうと思ったり、して。
ていうかもう気付いてる、かも?
そんで傷ついてる、かも?
なんて頭で考えてみたって、けいちゃんはとっても極悪非道な人なので、誰が傷つこうが泣こうが、どうでも良いのです。
それがたとえ「友達」と呼んでいた相手であっても、うざいもんはうざい。
だから、切る。
一時的にか、一生かの違いはあるけど。
頭の片隅の良識エンジェルけいちゃんは「そんなの駄目だよ。友達は大切にしなきゃなんだよ。いつか後悔するよ」と煩わしい正論ぶちかまして頭を痛くさせますが、元々私はこういう血も涙もない人間なんだもの。
自分が余裕のある時にしか人に優しくしようとか考えられないんだもの。
ゴメンネ?
それが嫌ならどーぞ一生サヨウナラ。


なんかもう疲れていろんなことがどうでもいいです。
一日中寝てるだけなのにネー。
きっと頭の中が湿気で腐ってしまったんだ。