だめだぁ

一週間の休みから復帰して3日目にして鬱が悪化して仕事ズル休みしたけいちゃんでっす☆
今日はちゃんと仕事行くよ!
ってもう週末だけど(笑)
なんかね、一昨日の夜に調子を崩して昨日一日ひたすら寝てて、その間に気づいちゃった。
私、この一週間でちっとも良くなってなかった☆
あははははー(泣)
良くならなくちゃって、ぺーぺーの分際で一週間もお休み貰えるなんてとっても有り難いことなんだからって、休んでるんだから良くなるはずだって、…良くなったはずだって、思いこんでただけだった。
休んでる間は自分に対して元気になったフリをして、仕事行きだしたら加えて職場の人にも治ったフリを一生懸命して、あっと言う間にキャパを超えた。
会社辞めるか、死ぬか、それしかないと思った。
でもこの会社でやっていけないのなら、どこ行ったって無理だと思った。
なら選択肢は一つしかないと思った。
部屋で首を吊るならあそこがいいかもしれない、紐はあれを使おう、そんなことをずっと横になりながら夕方まで考えてた。
駄目だね、私。
でも大丈夫、きっと私は実は割とちょっとだけタフだから。
まだ頑張れるよ。
きっと大丈夫になれるよ。
ねぇ?