各方面の皆様へ

すいませんごめんなさい。
酷い鬱と体調不良で必要最低限しかレスポンスができない日々を過ごしておりました。
ちと忙しさに心が挫けそうになってね…。
もう駄目かと自分でも思ったけど、人間って意外と強かだなぁ。
まだ私は頑張れるみたいです。
が、心を入れ替えてボジョレーも解禁して無理矢理にでも元気にしたので今週は元気なはずが、うっかり今日心の赴くままに暴飲暴食に走ってしまい、今現在、胃がとても素敵なことになってる予感むんむん☆
…どうしてこうなっちゃうかなぁ(苦笑)
ちうわけで先週に…いや、先々週から?引き続き絶賛体調不良中…なので、相変わらずメール返信たんまりためてますごめんなさい。
ちうかドタキャンしまくった皆さんもごめんなさい。
あ、ちょっと腹が限界っぽいので今日はこのへんで。
つか今まだ山手線なんだが…家まであと一時間かかるんだけど……どこでもドアが欲しいよう、ドラえもーん!ヽ(T□T)ノ
あいたたた…。