いっぱいいっぱい

なんだか忙しくて今週は睡眠時間3時間でお送りしてます、けいですコンバンハ。
今日は早く寝るつもりが、うっかり明後日(いやもう明日だけど)の友達の結婚式の二次会に何を着てけばいいのか悩んでネット検索してみたりクローゼット漁ってたらこんな時間になりました。(現在午前2時)
そして結論としては、私のクローゼットには結婚式の二次会に相応しいワンピースの類が全くない。ということでしたorz
綿素材ラブ。カジュアル大好き。
しょうがないので明日(というか今日)妹の部屋のクローゼットを漁ってみようと思います。
妹の物は私の物☆
結婚式二次会とか初めてでどうしていいかわかんねーよ畜生。
本当は美容院とか行った方がいいのか?そうなのか!?
ああこんなこと考えてる余裕ホントはないんだけどなぁあああ。
多分明日は完徹する勢いだと思いますよコレ。
何やってんだ私。
しかも恐ろしい勢いでやってくる忘年会の誘いを全て受けた挙句に自分でも企画しようとしてるあたりアホとしか言いようがありません。
今月から来月にかけての土日が全て予定で埋まろうとしている…。
そんなわけで、気付いたら結婚式二次会という割と大き目のイベントが、明後日に差し迫ってるのになんの準備もしていないという大変な事態が出来上がったわけです。
美容師学校に通う妹が明日休みなら全部やってもらえて楽なんだがな…。
残念なことに、妹はなんか学校でコンテストがあるらしく、一昨日はウキウキしながら私の頭を練習台にして大変なことにしてました。
金と赤のとぐろが頭の上に出来上がった状態で、「ねーコレ可愛くない?」と妹に言われた時には、ファッションってよくわかんないもんだなぁとしみじみ思いました。
まぁそんなことはいいや。
とりあえず睡眠時間ですよ睡眠時間。
先週から急ぎの仕事が入ってきて連日残業なのに家に帰ってもやること山積みで消化しきれてなくて、睡眠時間を3時間という自分的極限まで削ってるんですが、やっぱり人間一日6時間は寝ないと駄目だよね。
昨日はうっかり帰りの電車で寝過ごしたり、今日はうっかり朝ごはん食べながら本気で寝こけたりと大変デンジャーな睡眠不足状態+風邪という大変なコンボに見舞われてますが、根性で全ての予定を消化したいです。
なんかかなりヤケクソになってきたよ私。
やってやるぜ!くそう!
一日の稼働時間が長いせいか、最近やけにお腹が減ります。
お腹減ったなぁ…。
とりあえず寝る時間ですよね、そうですよね。
今日も睡眠時間3時間で頑張っちゃうぜ!
来週はもうちょっと寝れる、はず…。