ご無沙汰でした。

長らく音沙汰を発していなかったため、一部では「アイツどうしたんだ?」と若干心配されていたようですが、ちゃんと生きてます。
元気です。
ようやく秋も終わったので、体調も心の調子も大分落ち着いてきました。
今月の頭に精神科行った時は「ちょっと薬を減らすのは様子見ましょうね」とか「つらい日は会社を休んで、午後でもいいから来てね」って先生に言われるくらいへこみ気味だったんですが、今は元気です。
忘年会も明日で最後だぜ!はっちゃけちゃうぜ!
忘年会が終われば次は冬コミに向けてヒートアップ、さらに年明けにはCoccoのライブが待っていたりで、なんかもう落ち込む要素がないよねコレ。
ぐぎゃぎゃぎゃ楽しい楽しいくけけけけけ。
そういやそろそろひぐらしのなく頃にカケラ遊び編が出ますね。買おうかなぁどうしようかなぁ。
でも明日発売のこころむすびは買っちゃうがな!
つか今日タワレコで↓衝動買いしちゃったんだけど、なんちうか良いねコレ!!

orbital period

orbital period

実は前からバンプCoccoの次くらいに好きだったんだけど(注:同人ソングは別腹デス)、アルバムで聴く派な私はユグドラシル以降バンプから遠ざかってたんですよねぇ…。
それですっかり忘れてたけど、いや私やっぱバンプ好きだわ。
割と自分の周りの人間は好きなアーティストって言ったら何故かミスチルが絶対的に多いんだけど、バンプは聞くけどそこまでじゃないって人がほとんどなんだけど、良いじゃんねぇ?ね?
ちなみにCocco好きはもっと少なくて肩身が狭いぜこんにゃろう。
こないだ忘年会のカラオケでnever ending jouney歌ったら誰も知らなかったぜ!畜生!
思うに今回のきらきらライブツアーではコレ絶対ラストに持ってくるであろう名曲なんだぜ!
あ、そういや触れたかどうか忘れましたが、先月シングル出ましたよCocco

ジュゴンの見える丘

ジュゴンの見える丘

私は勿論買いましたが。
CoccoのCDを私が買わないということが有り得ないw
とりあえずこのシングルに入ってる曲は全部名曲なのでみんな買うといいよ!
でもこのシングルの曲一つ一つに色々Coccoの想いとか謂れがあって、そういうの知らない人とか興味ない人には別に普通のシングルなんだろうなぁとか思うと悲しいデス。
なんなら解説しちゃうか!?しちゃうのか?
とりあえず私の中の音楽ラブ比率、Cocco 50%、オタク系 30%、その他 20%(バンプこの中)、と大体こんな感じ内訳なので、バンプは実はアルバムも毎回レンタルとかで聴いてて今回初めて買ったくらいなんだけど、Coccoなら大体のことは語れちゃうんだぜ!
というわけでまずは一曲目。
…と思ったけど、書いてみたらホントどうしようもないくらい長い上に私が語るのもどうかと思ったので、まぁ興味のある人はえーと、Coccoのエッセイ本買って読んでw
ちうか今日はバンプの話だったはずがなんでCoccoの話題にw
いや、うん、良かったですよバンプのアルバム。
さーて年末年始テンション上げちゃうよ!上がっちゃうよ!