あはっははははは

いやもう世界中の皆さん、ごめんなさい。
幸せすぎてごめんなさい。
や、もう、笑い止まんない。
駄目だコレ。
どうしよう。
あの、今、私のとこに幸せいっぱい余ってるので、良かったらどうぞ?
あはっでもやっぱあーげなーいよー。
あはははは。
一人部屋で笑いを抑えきれないけいです。コンバンハ。
今日は仕事のあと、速攻でCD予約してたタワレコに行って、アルバム買って来たよー。

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

やっべーよ全然予想してなかった購入特典のポストカードとかついてきて嬉しいよー。
Coccoの撮る写真好き。
Coccoの写真を見てると私も写真とか撮りたくなっちゃうんだけど、生憎不器用でどうやっても頭の中に思い描いた通りの写真なんて撮れそうになくて、あっという間に挫折。
カメラ買う前から挫折ですよ。
でもいーなー写真。上手に撮れたら楽しいんだろーなー。
悲しいことに私は友達と出かけた時とかに「ちょっとシャッター押してよ」と頼まれることさえほとんどないくらい写真下手なんだがな!
きっといつか練習すれば上手くなるんだもん。
だからカメラ買うんだもん。いつか。
ってそんなことはいいんだ。
そうそうアルバムの中身の話ね。
と、その前に。
昨日「欲しいものリスト」書いててふと思って、yoursお試し版もとらのあなに寄って買ってきたw
アレ期間限定モノだし、500円だし、今買っといてもいいかなって。
ショートケーキのイチゴを最後までとっとく派な私は、先にこっちから聞いたよー。
それにしてもアレだね、ひぐらしのなく頃に同人版の曲って、なんでこんなに名曲ばっかなんだろう。
やっぱdaiさんすげーよ。
ちうかこのアルバム、どうせ夏コミでお試し版じゃない奴出るんだからいいやとか思って最初買う気なかったんだけど、「you -destructive-」が入ってるって知っただけで買うことを決意。
この曲好きなんだ。
てかyouはまごうこと無き名曲なんだけど、これは元々目明し編テーマソングというかエンディング曲なだけあって、ピアノメインの切ない曲なんですが、このdestructiveアレンジバージョンでは、主旋律はそのままで一気に話を盛り上げる曲に仕上げているという、youアレンジの中で異色中の異色作。
しかもこの曲、もう話も最後の最後、祭囃し編のやってやるぜこんちくしょー!みたいなとこで使われるもんだからたまんない。
目明し編が切なすぎるほどに救いようがないだけにたまんない。
皆さんホント今更とか思わずに、ひぐらしのなく頃に同人版をプレイしてください。
この話題について熱く語れる相手がいなくて寂しいんだホント。
青春を裸足で駆け抜けるような若いエキスがたっぷり詰まった感動作だぜ☆
18禁だけど!w
(注:エロで18禁なのではなく、過激な暴力表現というか残虐シーンによって18禁になってるのでそこんとこお間違えなく)
とまぁ、yoursお試し版の話+ひぐらし宣伝を語っただけで結構な量になったよ…。
そうそうメインディッシュのCocco待望のニューアルバム!
うん、もうとりあえず何でもいいからみんな聞くと良いよ。
思わず鼻歌で合わせて歌っちゃいたくなるくらいポップな曲ばっかだから。
もうCoccoと言えば過激で暴力的で絶叫系で曲は明るくても歌詞は暗いとかそんなことは全然ないから。
ウキウキしちゃうよ!
あはっあははははってなっちゃうよ!
今までCocco好きーって言い続けてる割には周りの人々にあんまりおススメとかしてこなかったのはまぁあの聞く人を選ぶような音楽だったからなんだけど、これはみんなにおススメできるアルバム。
別にブーゲンビリアの頃のCoccoが駄目とは言わないし、そういう曲もやっぱり好きなんだけど、今初めて「ちょっとコレ聞いてよ!凄い良いから!」と言いたくてたまらない。
そういうアルバム。
ちうかまだ一回しか聞いてないから細かいレビューとか出来ないし。
とりあえず、楽しいですよ。
そんわけで幸せでお腹いっぱいぐへぐへへとか言ってて気付いたらもうすぐ日付超えそうだよ…orz
最近早寝に失敗してばかりです。
目標12時。
昨日は2時に寝ました。
今日もこれからシャワー浴びて明日の用意して…2時くらい?(苦笑)
明日こそ早く寝るぞう。
心は幸せでも体は今まさに絶不調で体重が減る一方ってかもうそろそろアバラ浮いてきてヤバイんだホント。
どうせ減るなら顔とか下半身とか減ってくれないかねぇ。
しかも頑張ってジム通ってつけた筋肉が多分もう全部贅肉に戻って全身ぶにぶにですよ。
また来週から精力的にジム行って運動しなきゃー。
わお、日付超えちった。
それではみなさん、よい明日を!