ふっかつ

どもです。
恐ろしいことに昨日一昨日の記憶がほぼ抹消され、「なんだか物凄く辛くて苦しくてむしろお花畑が見えたような気がする」ということしか覚えてません。
あと覚えてるのは片霧烈火嬢の「未来空想」*1を聴きまくってたことくらいか。この二日間の私の心のテーマソングでした。
いやぁ、薬って怖いですね!
そういやこの二日間で体重が2キロ減りました。
ブラボー!
これでこの一ヶ月、仕事行き始めてから太った分が全部帳消しです。素晴らしい。
……薬って怖いですね!
ともかくもかなり正常状態に戻ったので、明日は仕事に行けそうです。
今週も頑張っちゃうよ!


最近は電車でずっとmy sound lifeの曲を聴いてます。
茶太りんの歌声に癒されてます。
オタクって楽しいね!
[rakuten:spshop:10003155:detail]

*1:静かなメロディーに乗せて呟くような烈火嬢の歌声が響き渡るどうしようもなく救いようのない歌詞のズンドコに暗い歌