わお

お仕事は順調です。
順調に全てが分かりません。
ので、会議に出ても何の話をしているのかサッパリです。
回覧が回ってきても、何のことが書いてあるのかサッパリです。
全部が全部分からないことなので、上司や先輩に質問することも出来ません。
仕方がないので毎日会社でお勉強してます。
勉強してるだけで給料もらえるなんて、素敵な職場ですね!
そう、ここで自分の無能さにへこんではいけないのです。
ポジティブシンキング!
ついでに、なんか親にも就職祝いを頂きました。
もう23歳にもなって親からお金が貰えるなんて、私は幸せ者ですね!
そう、ここで自分のパラサイトっぷりにへこんではいけないのです。
ぽ、ぽじてぃぶしんきんぐ…!
しかし就職祝いを貰ってしまった以上、2,3ヶ月で辞めるわけにはいかなくなりました。
頑張るぞう。頑張っちゃうぞう。
とりあえず鬱状態にならないように日夜努力している結果、意外とまだ元気です。
焦ってはいけないのです。
悲観してはいけないのです。
自分を悪く言ってはいけないのです。
今の私に一番重要なことは、ここでうっかり転んでしまわないことなのです。
とにかく立っていさえすればいいのです。
歩かなくても、走らなくても、今はただ立っていればいいのです。
意外と元気な自分に、正直驚いています。
やっぱりパソコンのある職場というのが良かったのか。パソコンラブ。
そんな感じで、兎にも角にも来年の春を迎えられるように頑張るよ!


ところでここからが本題だったりするのだけど、ヤフーニュースで大変なものを見つけてしまったのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000012-gen-ent
フレッシュマンであるところの私にはとっても気になる記事。
同じくフレッシュマンだというあなたも、一緒にチェックしてみよう☆

  1. 国立大学出身である
  2. 浪人経験がない
  3. 成績に「優」が10個以上ある
  4. 親が自営業である
  5. 一人っ子、もしくは長男長女である
  6. 3年以上交際してる彼女(彼)がいない
  7. 実家暮らしである
  8. パチンコ、競馬、麻雀のどれもやらない
  9. スポーツ観戦が好きではない
  10. カラオケで持ち歌が20曲以下である

はいはーい☆
今をときめくフレッシュマンけいちゃんの結果は、なんと○が10項目中9個!わお!
うち、親は自営業じゃないんだよね…それしか当てはまらない項目ないんだよね…。
なんちうか、この記事によって私がすぐに会社を辞めるような人間であることが立証されてしまったようなものだけど、挫けないで頑張っちゃうぞ☆
くそう、こんな結果が出たからって、もうorzとか書かないんだぞ☆
無駄に☆をたくさん打っちゃうんだぞ☆
ここまで並ぶと結構キモイぞ☆
日記だからツッコミ役がどこにもいないぞ☆
一人ボケだぞ☆
放置プレイだぞ☆
虚しくなってきたぞ☆
☆ミ


…なんていうか、あの、すいませんホントごめんなさい調子に乗りすぎました。
いやぁ、ここまで見事な当てはまりっぷりに思わずうろたえてキャラが変わってしまったよ!
私と似た様な結果が出た人も出なかった人も、強く生きていこうね。
負けないぞう☆