そろそろ

エネルギー切れの予感。
まだ頑張れる。頑張れるけれど。
明日私が死にたくならないかが不安。
ホームに立って電車が来る瞬間、飛び込む自分を想像するのにはもううんざりです。
嫌な記憶ばかりほじくり返して泣きたくなるのももううんざり。
頭痛も、腹痛も、何もかもうんざりなんだ。
なんとなく左腕を見て、切りたいと思ってる自分に気づいた。
そんなに弱ってるつもりじゃなかったんだけど。
ちなみに今年に入ってからノーリスカ&アムカ記録はいまだ継続中です。
継続、させたいんだけど。
3月は毎年嫌でも鬱になる。
私の誕生日がある月だからね。
でももういい加減、誕生日を素直に喜べる人になりたいのです。
また今年も死に損なった、なんて思わなくて済むようになりたい。
ああでも、なんだかなぁ、やっぱり落ち込んでるような気がする。
とりあえず誕生月ということで友人諸氏に一つだけお願いがあるのですが、…でも敢えて言うことでもないような気がしたので一度打って全部削除しました。
いい加減、今年はもう大丈夫だろうと思いたい。
落ち込みたくないから期待はしないよ。
今年も心穏やかに誕生日を迎えられさえすればそれでいい。