バイトづくし

一昨日は配布。
昨日は国立劇場で会場案内。
今日はライン作業をしてきました。
昨日の国立劇場はなんか歌舞伎とかやってて、タダで見れたのでお得でしたw
歌舞伎って日本舞踊に近いものみたいなイメージがあったんだけど、ちゃんとよく見てれば普通に劇なんだね。
ちょっと言い回しが古典ちっくで意味が分からないとことかあったけど。
今日のライン作業は相変わらず妄想とかして過ごしてました。
相も変わらず遊○王のカード箱詰め作業しながらね。
内容は…色々考えてたけど全部忘れちった。
とにかく疲れたよー。
明日明後日はバイトお休みしてのんびりゼミ飲みとかする予定。
そろそろ体が休息を求めている気がする…。
ここ数日バイトから帰ってきた後は最低限のことだけして即寝てます。
たくさん頑張ってお金が溜まったら、来月あたり自分へのご褒美としてどっか良いとこにお花見に連れてってあげようと思います。
とりあえず予定としては京都。未定だけどね。
でもそろそろ一人旅をして充電せねば。
なんか趣味は一人旅です。と言う割にはあんま一人旅してないことに気づいた。
今年はすげー稼いでたくさん旅行行きたい!
なにしろ大学の友達はみんな卒業でどっか行っちゃうしね。
遊び相手がほとんどいなくなるし。
一人でも学生生活満喫するのだ!
とりあえず遊ぶためにはまず金が必要なわけで、金を得るためにはバイトするしかないわけで、でも今日はもう疲れたからゆっくり休もうと思います。
休息も必要だよね。