うおー

行って来ましたw
卒展では一緒に行った人と「芸術だね」「芸術ってよくわからないね」などというアホなやりとりをしつつ、この作品の一つ一つに魂込められてるんだなぁと思って、なんだか凄いなぁなんて感想を抱きました。
日本語がおかしいのは私のデフォルトです。念のため。
んでもう一人別の友達の卒業公演(?)かな、に行って来たんですが、そっちもまたなんか友達の頑張ってる姿を見て凄いなぁとかそんなことを思いました。
なんかこればっかやね。
高校時代、あの頃私たちはいつも一緒にいて、てか部活で嫌と言うほど毎日顔を会わせてて、同じ場所に立っていたのに。
いつの間にか、気づけば全然違うところに居るんだなぁなんて、しみじみと思った。
私は、私の。友達は、友達の。
違うステージに立ってるんだ。
そこで頑張ってる。
相変わらず、頭は痛いけれど、心に雲がかかったままだけど、でも、私も、私だって。
まだ立てる。頑張れる。
だから、頑張らなきゃなぁ、なんて思いました。
とりあえずは明日のバイトです。
明日は配布のバイト。
頑張るのらー!うおおー!
ちなみに今さっき録画でMステのCocco見たばっかなので変なテンションです。
わざわざメールくれたみんなありがとう!バッチリ録画してあったから大丈夫!(笑)