体調不良…

昨夜からなんとなーく調子が悪いなぁと思って今朝起きてみたら、耐え難いほどの腹痛腹痛…。
ちなみに昨日は朝起きてみると耐え難いほどの頭痛がしてたんですが、なんか昼まで寝てたら治ったので、今日もごろごろしてたら治るかなぁと思って寝てました。
が、治らんかった…orz
なんだこの腹痛!ついでに思い出したように来る頭痛!
いつもの胃炎かと思いきや、食欲もあるし吐き気もないので多分それじゃない…。
そして私の心は多分元気だ。と思う。
まさしく原因不明。謎。
おかげさまで今日の予定だったゼミ飲みに参加できませんでした。
無念…。
でも一日中寝てたら大分良くなってきた。
まだ動くと痛いんですが…。
ホントなんでだろ。
ちなみに我が家には腹痛に効く薬というのが全くもってなくて、(まぁあったとしても原因不明なため何を飲んでいいのかわからないんだけど)、どうしようもない状態です。
明日まだ痛かったら病院行こうかなー、なんて。
まったく、腹痛なんてしてる場合じゃないんですよ!
いっぱい稼いでいっぱい遊びたいんだからね!