さようなら九州17:07

ざっくり九州とはおさらばして来ました。
今は下関。
さっきは新山口に泊まる、と書いたけど、頑張って広島まで戻ろうと思う。
うん、広島に泊まる。
結構自分的には無茶な行程なんだけど、それも愛ゆえ…。
広島ラブ。
もう電車の待ち時間にホテルの予約もしちゃったよ!
昨日の宿に比べれば、きっとどんなホテルも素晴らしいに違いないと思って、また値段だけ見て、今度は即決で予約した。
昨日より安い。
でも場所がいまいちよくわからん…。
変な宿だったらまたレビューする。


もうこうなったら引き返せないので、どんどん行くよ!


そういや博多でおみやげ買いすぎて荷物がえらいことになってる。
ちなみに明太子は泣く泣く諦めたから、日持ちするお菓子ばっか。
広島でもおみやげ買う予定。
帰りは各地土産物買い漁りツアーだ!