さようなら岡山09:40

ってわけで岡山ともお別れ。
昨夜のホテル自体は駅からちょっと遠かったりボロかったりとすこぶる微妙だったんだけど、ホテルの人が凄い良い感じの人たちだったから、みんなも岡山に来た時はここに泊まるといいよ!
シティホテル池田ってとこ。
なんと朝食込みで5000円!安い!(宣伝)
そんな感じで、今日はいよいよ九州上陸の予定。
また泊まる場所すら決めてない。
多分、博多か小倉あたり。
そういやこれまで山陽本線使ってきたから、帰りは山陰本線で帰ろうかなぁとちょっと思ってるんだけど、やっぱ時間かかるのかな?
ついでにビジネスホテルが乱立するような大都市もなかったりするのかな?
日本海側はあんま来ないからよくわからん…。
誰か詳しい人いたら教えてー!(>_<)