倉敷10:21


時計塔に誘われて、途中下車しました。
時計かわいい!
レトロな感じがたまらない。
んでなんか、駅の目の前に公園とか名がつく遊園地みたいのがあって、ポスターに今の時期ワンコイン!(500円)とか書いてあったから行ってみようかなーと思ったら、県外の人は普通に2000円だった。
今回の予算は一日一万円以内と固く心に決めてる私にはとても払えない値段だったのでやめました。
仕方ないからその公園の周りを歩いて一周してみた。
やぁ、いい運動になったなぁ…!
でも駅に戻った時、ちょうど10時で人形が動いてた。
歩いたのは無駄じゃなかったよ!ヽ(T▽T)ノ
からくり時計ってときめくよね!


次は広島だー。
お好み焼き!お好み焼き!