マンゴー

バイトの休憩中にマンゴープリン食べた。
マンゴー!
マンゴー欲が満たされて、スッキリ爽快。
でも実は私マンゴーのあの微妙な食感とかぬるあまい感じがどうにも好きになれないんだけどね。
な、なんとなく食べたくなってしまったんだ…!
しかし私はいつもバイトの休憩には和菓子のばら売りを二つくらい食べてるの。
和菓子ラブ。餡子大好き。
で、今日はいつもの和菓子二つ+マンゴープリン(間食)をレジに持っていったわけ。
だってマンゴー食べなきゃ!
そしたらレジの男の子(激ヤセ)に「これちょっと食べ過ぎなんじゃないかなぁ……太るよ?」とか言われた。


ううううるさいよ!!!


だって我慢できないんだ……食べたいときが旨いときなんだ!
んで結局全部食べました。
家に帰ってまた風呂で肉具合を見たら、明らかにまた昨日より肉がついてました。
泣ける。


最近肉ネタばっかで申し訳ない。
下手したらセクハラで訴えかねられない……。
でも肉ネタ以外だと最近じゃうんこネタと愚痴くらいしかないんだ。
さすがに下ネタはまずいよね。
だってけいは純情乙女だもん。ぷー。
…えっと、誰か突っ込んでくださいね?
放置プレイとか、虚しいから!